DAY 1

土曜日は、仕事が入ってしまい朝から出れず💦昼前に、脱走して宮崎へ‼️😸 夕方に、バディさんと丹助小屋で待ち合わせ予定が、昼過ぎに到着‼️ 超豪華な山小屋🛖でテンション上がりまくる‼️😸 ストーブで遊ぶ‼️夜はBBQ🌉して酒盛り🍶 夜中はかなりの暴風雪でした‼️ 翌朝は一面の銀世界‼️☃️ 反時計周りで急登からやっつける事に‼️ 山頂は、かなり風景が良く絶景‼️ さぁ、降りてると💦 ‼️目の前にかなりの岩場が💦 これ、かなり厳しいから迂回したいと申し出るも、40から50m標高差の降り登りの迂回路😿 行くしかない‼️で、かなり怖かったです😿あと、石鎚山か⁉️って感じのナイフリッジ有り‼️ 本当に冬場はオススメしません💦 迂回路回った方が安全です😸 でも、距離も短く雪☃️もあった為か 無茶苦茶楽しかった‼️😸 なんと‼️最後に一つ‼️ 山小屋から下界に降りるのが、最大の難点でしたが、時速10km程度でノーマルタイヤ🛞で一般道に‼️😿 最初の道の駅みたいなとこでコーヒー☕️でもと思い寄ってみたら、観光協会の事務所が有り、恐る恐るバッヂありますか〜⁉️と聞くと有る‼️との事😸 速攻でリアルバッヂGETしました😸