城跡らしい 戻る 次へ

城跡らしい

1983 m

茶臼山・高石山・大根地山・笹尾山・愛嶽山・宝満山

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2022.12.17(土) 日帰り

実は仕事の関係で12月で九州を去ることになりました。 寂しさもあり、年内ギリギリの報告となり申し訳ないです、、 ロングトレイルでお世話になった方と、九州住みでの最後の山行をしました。 宝満山の頂上につく頃にはガスもはけて、景色もよく、雪もきれいに見えました⛄ 下山後、太宰府天満宮でお参りし、梅ヶ枝餅までもらって、とても満足した山行でした。 ありがとうございました🙇🙇🙇 去年までソロ登山ばかりしていましたが、今年はたくさんの山友さんと知り合うことができ、いろんな山にも行くことができ、幸せでした。 九州からは離れてしまいますが、まだまだ行きたい魅力的な山がたくさんあるので、タイミングが合えばご一緒させてください! 大変お世話になりました、ありがとうございました!!