登り納めの山行🎿🏔あれこれ

2022.12.17(土) 日帰り

DAY 1

詰め込んでる日記でございます。。。 ① 今シーズン初山スキー🎿 中山峠の某奥地目指した先週末。 雪深く、雪雲ある、行ったら暗くなるね、なので、半分で撤退。 クロカンに比べ、安全、楽ハイクな山スキー⛷の練習にちょうど良かったですよ。 ② 南日高🏔の某三角点△ 違う山予定でしたが、林道雪深く中止。 次の山も雪深く、くされ雪になり進まない… 急遽、某三角点△を目指してズボズボ歩きしてきました〜 YAMAPピークなし。 過去の軌跡もピンテもほとんどなし✨ 来年は、もっとこういう名もなき所を目指して行きたいです🤭 ③ たまには、三角山レポを。   ④ 映画 人生クライマー 相変わらず、しゃごめないワレモノ膝ですが、日高や道東のビッグマウンテンに行く事ができました。 これも、手を差し伸べてくださる方、応援してくださる方がいるから🙇‍♀️ 来年もこの調子で、行きたい山々、そして沢を目指します🏔🗻⛰ 皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。