粟ヶ岳 I`m buck from Covid19😮‍💨

2022.12.17(土) 日帰り

久々の粟ケ岳でした。 先々週の週末に喉、咽頭の痛みと熱発。。。見事にコロナに感染でした😂😂😂 1週間の隔離生活(座敷牢😱)をへて今週月曜日から職場復帰しましたが、復帰早々ちょっと無理して月曜、火曜と頑張ったら体調不良に。。。😨 1週間体を動かさずにほぼ寝てばかりでは、全然体が動きませんねぇ。。。とはいえ、日曜にはトレイルランナーズカップ藤枝エントリーしちゃっているしなぁ。。行けるか、俺。。💦💦💦 ということで、今日は雨予報が朝起きるとまだ降っていないので体調確認で粟ケ岳に登ってきました。 体は重いものの、なんとか滝まで往復できたので明日の8kmはゆっくりと歩きながら(いつも歩いてますが。。何か)いけばなんとかなるだろうとの結論に落ち着きました、ゆっくりと楽しんで来ましょうっと✌️

久々の粟ケ岳、あの山頂を目指しますが、大丈夫か。。。俺💦

安定のカレンダーですね。

見上げると綺麗な紅葉がお出迎え👍

少し登るとかーもさんパーティと遭遇しました。この後2回ほど再開しましたね😄

来年の干支も制作終盤みたいですね。完成が楽しみです😁

山頂到着、周りの木が伐採されていて明るくなりましたね。

何か制作中のモニュメント。。。K原さんのお仕事みたいです。

今日の松葉の滝、水量少なめで滝壺そばまで行けました。
滝行はしませんよ。。病み上がりなので😝

今日の松葉の滝、水量少なめで滝壺そばまで行けました。 滝行はしませんよ。。病み上がりなので😝

滝コースの登りで気がついた。こんな標識あったかなぁ

久々の粟ケ岳、あの山頂を目指しますが、大丈夫か。。。俺💦

安定のカレンダーですね。

見上げると綺麗な紅葉がお出迎え👍

来年の干支も制作終盤みたいですね。完成が楽しみです😁

山頂到着、周りの木が伐採されていて明るくなりましたね。

何か制作中のモニュメント。。。K原さんのお仕事みたいです。

滝コースの登りで気がついた。こんな標識あったかなぁ

この活動日記で通ったコース