HWT no.27 駅ミナミコース 広島駅〜広島港

2022.12.16(金) 日帰り

DAY 1

土曜日は東郷山〜阿弥陀山の縦走でした。 ずっと行きたいコースで楽しみにしてたのに、また雨か…🥹 お家で引きこもりかな…と思ってたところ私の頭にふと悪魔が囁きが🫣 「HWT27のコースなら雨の日でも夜でも歩ける」 そんな感じで真夜中のHWT。 夜遊びしてるみたいでちょっとドキドキ。 真っ暗な元宇品が怖くて半泣き💦 終わってみると脚がパンパンになってて、舗装路歩きは課題がたんまりです😅 申請写真のポイント ①広島駅 ②原爆ドーム 慰霊碑 ③宇品橋 ④広島港 ⑤灯台(元宇品) ⑥広島港 ゴールの広島港付近に駐車し、市電で広島駅まで移動してからスタート。 HWT 4市5町  55/291.9km

広島市 会社に車を停めて広島港へ行き、
市電に乗って比治山経由で広島駅へ。

HWT。
公共交通機関の移動が必須なんです。
会社に車を停めて広島港へ行き、 市電に乗って比治山経由で広島駅へ。 普段公共交通機関を利用しない私には、この移動が今日一ハードなものになる。 途中からたくさん人が乗ってきて、人が多いのが苦手な私は瀕死状態🫠 HWT。 公共交通機関の移動が必須なんです。

広島市 ラストの広島港でゴーーール😆
無事歩けた🙌

元宇品の灯台が怖くて半泣きでした。

帰りはプリンスホテルの方へ降りたので、怖くなかったよ😆
ラストの広島港でゴーーール😆 無事歩けた🙌 元宇品の灯台が怖くて半泣きでした。 こんな時間に歩くのがいけないのかもですが、車が2台停まってて💦💦 見たらいけないものを見て、車内から人が出てくるんじゃないかと何度も後ろ振り返ってました🥹 帰りはプリンスホテルの方へ降りたので、怖くなかったよ😆
広島市 休憩を一切取らずに歩いたので変な時間にお腹すきました。温かいうどん食べたいなぁ〜🤤

出島と言えば「でじうど」
20年以上前に連れてきてもらった記憶。

今はもう食べれないのかな?
知ってる人いたら教えてください。

食べれないとわかると余計に食べたくなります💦
仕事中に郵便局行くふりして偵察にこよう😁
休憩を一切取らずに歩いたので変な時間にお腹すきました。温かいうどん食べたいなぁ〜🤤 出島と言えば「でじうど」 20年以上前に連れてきてもらった記憶。 場所を覚えてなかったので、グーグル先生に案内してもらったけど、まさかの売切れ…😢 今はもう食べれないのかな? 知ってる人いたら教えてください。 食べれないとわかると余計に食べたくなります💦 仕事中に郵便局行くふりして偵察にこよう😁