[No,241] あらき軒「チャチャ浦タンタンメン」と瑞龍寺山32(水道山)

2022.12.16(金) 日帰り

DAY 1

山の話題じゃなくて恐縮です。 備忘録としてUPさせていただきます。 連日、気温は1桁の寒い日が続いていますが、 やっぱり寒い日はラーメンが食べたくなります。 ということでお昼に食べに行ってきました。 今日は岐南町の人気店「あらき軒」の紹介です。 (詳細はキャプションにて・・・) ♪ピポパポーン♫ 連続投稿になるのでこちらはコメ閉じです。 いつも御覧頂き有難うございます😎

金華山・洞山・舟伏山 今週からまた新しい限定メニューの登場です。
『チャチャ浦タンタンメン』
昼15食、夜10食、の数量限定です。

この限定メニューの特徴は
・特製辣油と玉葱の甘み♪
・専用ミンチ♪
・専用ネギ♪
今週からまた新しい限定メニューの登場です。 『チャチャ浦タンタンメン』 昼15食、夜10食、の数量限定です。 この限定メニューの特徴は ・特製辣油と玉葱の甘み♪ ・専用ミンチ♪ ・専用ネギ♪
金華山・洞山・舟伏山 麺は中細麺ですがモチモチの食感😋
辣油の辛さはしっかりありますが、
玉葱の甘みが良い仕事してます👍
ミンチも味が浸み込んで美味しい😋

今日みたいに寒い日は体が温まって良いですよ👍

この限定メニューは3週間ほどの提供だそうです。
麺は中細麺ですがモチモチの食感😋 辣油の辛さはしっかりありますが、 玉葱の甘みが良い仕事してます👍 ミンチも味が浸み込んで美味しい😋 今日みたいに寒い日は体が温まって良いですよ👍 この限定メニューは3週間ほどの提供だそうです。