復活😂ワイガヤ👬👭歩き さくら公園~伊勢山周回

2022.12.16(金) 日帰り

DAY 1

◆4月の裏明神以来、8カ月ぶりにゆう学4人組で地元の伊勢山をさくら公園から神座の窟、伊勢山、今回は新たに九丁目コースを歩き、周回する。 ◆気心の知れた仲間といつもの殿で、ソロ歩きのストレスもなく、案内役の女性の後をただついて行くだけの気軽さを久しぶりに味わい、身も軽い😘 ◆伊勢山から東尾根を歩き、途中の鞍部から、前回はさくら公園に下ったが、今回はさらに東尾根を南へ"九丁目コース"を歩く。 ◆このコースは西尾根以上に変化に富んでいて、"〇〇の背"のような、長い一枚岩や巨岩群があったりと明神山系の岩場を歩いているような、アドベンチャー感を体験できる山歩きだった。 ◆この一年の登り納めに、愉しい仲間達と落ち葉歩き、岩場歩きと風景を楽しみ、心身共にリフレッシュした。 伊勢山とその自然に感謝🙏再見。