四阿山 +根子岳🐈+小根子岳🐱 雪山はじまり

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

今期初の雪山にいこうということでいろいろ狙ってましたが、天気もそこそこ、雪もそこそこなところがなく、四阿山へ‼️ 天気はよくても、風が暴風予想なところもあって選択には悩みましたが、、、 前回2月の完全雪山の時にいけなかった根子岳もあわせて登ってきました。雪がパラつく中でしたが、中盤以降はチェーンスパイクで雪山を満喫できました☺️ あと、これも前回いけなかった四阿山の三角点までも、たぶんいけるギリギリのタイミングだったように思いますが、なんとか行けました😁 さらに、これも前回できてなかった四阿山バッジも無事GETでき、前回の完全リベンジした感じです。あとは天気がよかったらなぁ、、、と思いながらも。 バッジは、ココで 土産センター しゃくなげ https://mobile.twitter.com/shakunage_okoge 菅平牧場らへんはお店がやっていないところばかりです。 さらに温泉♨️はココで 真田温泉健康ランド https://www.ueda-rpc.or.jp/facility/fureaisanadakan.html この時期、なかなか日帰り温泉もやっていなくて、上田菅平IC近くのこちらまで来てしまいました。