鵯山(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡森林達と共に、日向ぼっこ☀️

2022.12.12(月) 日帰り

活動データ

タイム

01:07

距離

2.7km

のぼり

117m

くだり

118m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 7
休憩時間
6
距離
2.7 km
のぼり / くだり
117 / 118 m
33
24

活動詳細

すべて見る

8月に歩いた鵯山…👣 あの時は、木々達も緑の色とりどりの葉っぱ🌿を着て、暑さから山歩きをする私達を守ってくれていました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 12月…今日は☀️に恵まれ…気持ちの良いポカポカ陽気…。 木々達は、秋色🍁に染まった葉っぱを落とし冬支度。 夏は、深く感じた山も、今日は、開かれた☀️陽射しが眩しい山に変化していました(⁠✷⁠‿⁠✷⁠) テクテク歩いていると、鹿さんが、私達の🔔や足音に驚き慌てて森の中へ…。 ごめんね。驚かせたね。 ちょっぴりだけ…お散歩👣させてね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 静かに歩く👣からね。 葉っぱさん、今日も道草ばかり…子供みたいに座りこんで…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡小さな山の宝物をいくつも発見✨観察✨嬉しい。 葉っぱさ〜ん、日が暮れるよ〜。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)はっ❗ は〜い。待って〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 #頼成の森🌲 #鵯山🌲 #森林浴🌲 #開かれた山道👣 #ポカポカ☀️陽気 #落葉🍂 #私だけの帽子。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 #道草(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

頼成の森・天狗山 遠くに立山が…。
格好良い山です。
遠くに立山が…。 格好良い山です。
頼成の森・天狗山 バラ科リンゴ属オオワラジロノキ
リンゴ🍎に似ていますが、かなり酸っぱいそうです。
バラ科リンゴ属オオワラジロノキ リンゴ🍎に似ていますが、かなり酸っぱいそうです。
頼成の森・天狗山 紅葉🍁…の貼り絵。素敵です。
紅葉🍁…の貼り絵。素敵です。
頼成の森・天狗山 切り株から、新しい枝が🌿
力強いです。
切り株から、新しい枝が🌿 力強いです。
頼成の森・天狗山 木の生命力🌲
たくましい。
木の生命力🌲 たくましい。
頼成の森・天狗山 落葉🍂の隙間から、こんにちは◉⁠‿⁠◉
落葉🍂の隙間から、こんにちは◉⁠‿⁠◉
頼成の森・天狗山 陽射しが眩しいわ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
陽射しが眩しいわ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
頼成の森・天狗山 君は、星苔さん?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
名前、教えて〜。
君は、星苔さん?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 名前、教えて〜。
頼成の森・天狗山 鳥さんの落とし物かな?
不思議です。
ぽつんと、1つだけ…。
鳥さんの落とし物かな? 不思議です。 ぽつんと、1つだけ…。
頼成の森・天狗山 どんぐりから、新しい🌱芽が春と間違って、お顔を見せそうです。
どんぐりから、新しい🌱芽が春と間違って、お顔を見せそうです。
頼成の森・天狗山 森林浴…。
心身共に森林に癒やされ今日もありがとうです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
森林浴…。 心身共に森林に癒やされ今日もありがとうです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
頼成の森・天狗山 葉っぱ🍂が、一休み。
葉っぱ🍂が、一休み。
頼成の森・天狗山 オレンジ色や黄色の🍂落葉のジュウタン✨
来年の葉っぱさんのラッキーcolorです。
オレンジ色や黄色の🍂落葉のジュウタン✨ 来年の葉っぱさんのラッキーcolorです。
頼成の森・天狗山 8月は、緑色の森だったのに。
山は、こんなに美しく冬を迎えるのですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
8月は、緑色の森だったのに。 山は、こんなに美しく冬を迎えるのですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
頼成の森・天狗山 チミチミチミ…チミチミチミ…🍀
星苔さんですか?
チミチミチミ…チミチミチミ…🍀 星苔さんですか?
頼成の森・天狗山 仲良しな🌿と🌲
仲良しな🌿と🌲
頼成の森・天狗山 頂上に動物の💩君。
さっきまで、日向ぼっこしてたのかな?
頂上に動物の💩君。 さっきまで、日向ぼっこしてたのかな?
頼成の森・天狗山 到着(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
到着(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
頼成の森・天狗山 素敵(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
落葉🍂の階段。
素敵(⁠✷⁠‿⁠✷⁠) 落葉🍂の階段。
頼成の森・天狗山 木の根が、滑らないように私達を守ってくれてます。
ありがとうございます。
木の根が、滑らないように私達を守ってくれてます。 ありがとうございます。
頼成の森・天狗山 夕陽☀️…日が暮れるのが早くなりました。
鵯山のみんなみんな🌲🌿🍂
今日もお邪魔しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ありがとうございました。
夕陽☀️…日が暮れるのが早くなりました。 鵯山のみんなみんな🌲🌿🍂 今日もお邪魔しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 ありがとうございました。
頼成の森・天狗山 夕陽が君にスポットライト✨のようにあたり…枝に最後の1枚の葉っぱ。
もう少しだけ、枝の上で暖かいお日様☀️の光を浴びたいね。
夕陽が君にスポットライト✨のようにあたり…枝に最後の1枚の葉っぱ。 もう少しだけ、枝の上で暖かいお日様☀️の光を浴びたいね。
頼成の森・天狗山 夕陽が美しい✨美しい✨
夕陽が美しい✨美しい✨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。