飯能スタンプラリー(最終回:正丸峠、刈場坂峠、関八州見晴台、高山不動尊、顔振峠)

2022.12.12(月) 日帰り

DAY 1

連休最終日の今日は、「奥武蔵飯能 山めぐり デジタルスタンプラリー」をコンプリートすべく、残りの正丸峠、刈場坂峠、関八州見晴台、高山不動尊、顔振峠の5カ所を走ってきました😁 今日も晴天に恵まれましたが、冷たい風が強く吹き続けて寒かったので、思わずいつもの短パンの上から薄手のロングパンツを履いてしまいました😅 コースの方は、距離は20キロくらいと前回前々回とあまり変わりませんが、累積標高は低い上、下りが多かったので苦にならず楽しく走れました😆 そして、最後のポイントとなった顔振峠のスタンプをゲットしたら、すぐに飯能市内の観光協会に行き、『完歩証』と念願の『飯能百名山手拭い』をもらいました😆 その後は飯能駅にある、いつもの『日高屋』で一人祝勝会をあげてから帰宅しました😅 私にはなかなか楽しいイベントで、充実した連休にすることができました😆