福智山・鷹取山

2022.12.12(月) 日帰り

DAY 1

今日は、九州遠征最終日‼️‼️ 帰る事を考え、夜中車を走らせ登山口🚗へ。 早朝登山口に着く。 朝ごはん☕🍞🌄バターロールをいつものようにKさんが作って下さいました😆 軽く食べ、出発🚶 出来れば御来光がみたいので、一番速くつきそうな白糸の滝コースを選択🚶 標高800メートル辺りまではひたすら急登でした🚶 そこから、キラキラの夜景🌃🌉✨ 広範囲★ 星空も☆ 夜景って😂 素敵✴️ そこから、美しい稜線も✴️ 360度パノラマビュー✴️ それはそれは美しい景色の見えるお山🗻でした✨ 山頂には誇らがあり山行きを報告。 御来光☀️をまちますが、今日も雲にはばまれました。が、真っ赤なお空、夜景、景色、このお山🗻本当に美しかった🎵 どこを向いてもすべての景色が絵になります✴️ が 寒い⛄ 鷹取山🗻へ🚶 鷹取山🗻山頂はひろーい芝生のような山頂🗻でした✨ ここも景色は360度パノラマビュー✴️ やや暖かくなってきたので、お茶🍵&お八つにしました🍩 眠いのが少しだけ元気になり、下山🚶 紅葉🍁もあり、綺麗なお山🗻でした✨ 駐車場🅿️で軽食をとり帰宅🏠️🚗💨 楽しかった3日間。 Kさん、ありがとうございました😊 そんな私の三日間は勿論幸せで サイコー😃⤴️⤴️の三日間でした✨ 実際体験、目でみる事の素晴らしさを感じました✴️たまらない至福の瞬間です😆これがあるのでお山🗻やめられません😂