🦌ラスト八経2022🏔 🎂(サプライズで誕生日会!)🎂

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

【ハイキングの記録】 2022年12月12日の15時で行者還林道(国道309号線)が 冬季閉鎖されるので、その前にメンバーの方々に募集を呼び掛けて12名で行ってきました! めちゃめちゃアピってますが、(笑) 登山の3日前が誕生日でして、山頂でなんと、サプライズお祝いをしていただきました! 仕込んでいただいた皆様ありがとうございました! 1977年に生まれてから、なんやかんやいうて45年も経ってしまいました! 1年の経過スピードが鬼のように早いですが、来年もいろんな山にみんなと一緒に挑戦して登頂達成の喜びを分かち合えたらいいなと思っています。 出来るだけ、楽しく笑顔で『今日は楽しかったね!』と言ってもらえるような企画を考え提案していきます! 7時出発 16時下山 事故怪我無し 全員無事帰宅確認済! #関西ワンダーフォーゲル部 #部員募集中 #現在130名以上 #女子部あります #テント部あります #雪山登山部あります #初心者用の部屋あります #男性専用部屋あります #飲み会部屋あります #ランニング部あります ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 入部手順 ヤマップDMで連絡 ①まず、挨拶 ②自己紹介(住まい 年齢 性別 など) ③ヤマップの活動記録公開もしくは何かしら本人と分かるものの提示 (なりすまし入部撲滅のため、ご協力ください) ⇓ 承認の流れとなっています。 (私だけでなく、他のメンバーもどこの誰か、わからない方と登るのが怖い為、その対策です) ※当グループの方針に理解いただける方のみ入部してみてください。  めんどくさいかもしれないですが、逆の立場になってみればわかると思います。 (完全承認制) オープンチャット「関西ワンダーフォーゲル部!(登山好き集まれ~! 初心者歓迎)」 https://line.me/ti/g2/8Z105yLqv3wB9WYBol2EuljMrXMuy_AHRvEXLg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default よろしくお願いいたします!