コメント

• jinjin

• さとぽん

• 尚助

ヒグマ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルいや~おそろしいですね~。

• ドンキチ

もしガイドさん無しだったら、引き返していたかも…(>_<)

• ほり

素晴らしい!ヒグマと40分もにらめっこですか!さすがにガイドさん、動じないんですねぇ、、私も会いたかったです。

• ドンキチ

ガイドさん「僕は絶対諦めないから」と言って危機をクリアしてくれました。 かなりのベテランです。

• ほり

来年、羅臼狙います。どうせなら知床縦走したいので、貯金頑張らなくちゃー! 素晴らしい写真と活動日記ありがとうございました。

• ドンキチ

知床縦走頑張ってください。羅臼登頂翌日に知床五湖ウォークと観光船でオホーツク海側から見た知床連山は素晴らしかったです。

• ほり

はい、ありがとうございます😊

こんにちは!羅臼岳行ってきました。石田さんと歩きました。ほんと気さくで良い方で、リードもしっかり。 写真撮りに夢中の私たち3人に呆れながらも、ちゃんと時間通りに下山させてくれました(^^) もちろん、斜里も楽しかったし、中一日を観光に当てて、カムイヌップなども楽しみました(^^)これもドンキチさんの日記と出会ったおかげです。ほんとうにありがとう!石田さんに聞いたら、ドン吉さんの日記見たと言って2、3件の問い合わせがあり、ガイドしたそうです。ちょうど天気も回復して、オホーツクの海も見れました。良かったら私の日記もご覧になってくださいね。 ヒグマには、下山後に、まぁ、ちょうど良い距離で逢えました❤️

石田さんの予定が詰まっていて、知床縦走は諦めました。でもまた行きたいですねー。北海道大好き、今回で5回目でした。、

• ドンキチ

北海道は素晴らしいですね。 私達も毎年1回訪れています。 今年は十勝岳のつもりでしたが、富良野岳と上ホロカメットク山で引き返しました。 次回の目標にします。 知床縦走頑張ってください。