乾徳山の鎖場は……小屋沢ノ頭・乾徳山・乾徳山(北峰)・笠盛山・黒金山

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

あ〜嫌だ‼️ 嫌い💔 鎖場やだ💢💢 嫌いだ‼️ でも、行きたい~(・ω・)~ 行きたいのさ〜~(・ω・)~~(・ω・)~ 私、弱虫毛虫🐛だけど行ってきたさー乾徳山⛓⛓⛓ 駐車場 ⭕️ 800円 トイレ ⭕️ 私は使ってないけどトイレらしきものありました 景色 ⭕️ 鎖場 ⭕️❌ 長い登りある 登山する人はきっと難なく登れる お友達2人はスイスイ〜て昇ってました 私は、ようやく、息も絶え絶えに登りました😖 迂回路あります 高いとこ怖いよー🥺 ピース✌️してくれた知らない20歳くらいのお兄さんは鎖を使わずスイスイ登り岩から岩をジャンプしていました✨ めっちゃかっこよかったです 🙈猿かと思いました 猿みたいですね🐒と言うと ありがとう 目指してます と言ってました そして、色んなとこで写真撮りながら おしゃべりしながら 相変わらず、休憩が楽しい💖 楽しかったです🎶 乾徳山まで雪はありませんでした 乾徳山から黒金山までチェンスパ必要でした 富士山良く見えます 景色すごい良いです 大平牧場までの道路からの富士山もめっちゃ綺麗です