川越目指してマラニック🏃

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

⚠️山行ではありません⚠️ 3月に行われる某マラソン大会のコースの一部を走りたいっていうラン友に付き合ってロングラン🏃 といっても走ったり歩いたりと楽しくマラニック🎶 途中、小川和紙マラソンのコースに出たので沿道で応援していたら猫ひろしさんを発見👀『ニャー🐱』で応えてくれました🤩 最後は川越観光でフィニッシュ😁 久々に気持ち良く走れたので『はしるップ』でしたm(__)m

鉢形駅近くの浄恩寺が今日のスタート地点。川越目指します🏃
 ランシューは登山靴に比べると色が華やか🟦🟥🟪
 途中、マラソン大会に遭遇。応援すると笑顔で応えてくれるランナーさん達❣️皆さん、輝いてました✨✨
 応援楽しかった~🎶
ちょっと寄り道😁
応援楽しかった~🎶 ちょっと寄り道😁 小川農産物直売所にあるうどん屋さんで『きのこ肉汁うどん』手打ちうどんで美味しかったです😋
 嵐山町マンホール・・・市野川の流れに、嵐山町の蝶「オオムラサキ」、滑川町の魚「ミヤコタナゴ」を描いてある🤓
 東松山市マンホール・・・ 中央に市章、その周りを市の花「ボタン」の大きな花が取り囲むデザイン
 振り向くと七峰縦走ハイキング大会で歩いた山達がうっすらと😍来年も参加したい😳
 ボルダリング施設前にゾウさん発見!勿論、乗るよね~😍プチボルダリングしてゾウに乗った私😁そしてそれを見守る友達😏
 荒川右岸流域下水道蓋
 川越の街に入ったら観光客が多いので歩きます。
 バスもレトロ🚌
 時の鐘🔔後で近くまで行ってみよう🎵
 川越市マンホール・・・市の花ヤマブキをデザイン
 川越市マンホール・・・川越市のシンボル「時の鐘」と「蔵造りの町並み」をイメージ
 本日のゴール地点、蓮馨寺🙌
 ゴール🙌
 🔔時の鐘🔔
 お楽しみのおやつタイム😋
さつまいもアイス食べる気満々だったけど寒い🐧
お楽しみのおやつタイム😋 さつまいもアイス食べる気満々だったけど寒い🐧 なので私はたこせんべい(みりん焼きせんべいにたこ焼きがはさまっている)友人はいも恋を🍠チョイス👍️
 でもやっぱり本命はこれ💛💛💛
1日お疲れラン(笑)
最後までありがとうございました💦
でもやっぱり本命はこれ💛💛💛 1日お疲れラン(笑) 最後までありがとうございました💦