米田白山へGO!

2022.12.11(日) 日帰り

こんにちはTomoです😊 今回は、岩場が楽しいゆる山。岐阜県美濃加茂市「米田白山」に登ってきました。 名古屋から車で約1時間半。 駐車場も整備されていて安心です♪ 整備された遊歩道どは別にクライミングルートがあり ワクワク・ドキドキします^^ 色々なルートがあるので 老若男女サクッと登れちゃいます。 日没も早く 寒くなってきたこの時期 丁度いいゆる山です♪ Tomo CHANNELは、日帰り登山(愛知・三重・岐阜・長野)がメイン 旅行や地元愛知県の情報なども更新しています。 まだまだ、編集も未熟ですが、良かったらチャンネル登録お願いします! 応援メッセージ💌もお待ちしています。 動画で使用している商品=== 🧤ミレーの手袋 https://a.r10.to/h51Dlw 🥾スポルティバ / 34E900624W / ウルトララプター2ミッドGTXウィメンズ #米田白山 #ゆる山

この活動日記で通ったコース