姫神山(R4,16回目)

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

やっと来ました! LA SPORTIVA エクイリビウム ST GTX! https://bit.ly/3hjMrNB 石井スポーツ、藤澤店長イチオシで、履いてみたら履き心地が別次元😳😳😳😍😍😍。 2ヶ月前に買おうとしたら国内品切れ😭。 やっと入荷してくれました😙。 ちょっと事情があって、山に登れませんでしたが、やっと登れました😌。 靴、インプレッション。 私の足、ベタ足で甲高。 靴を「履いている」というよりも、靴を「着ている」感じ。 登山を始める時に買った靴は「ジャスト」サイズ。降りで爪先が靴に当たり、爪が変形するという不具合がありました。 ヤマノススメのお勧め、爪先の余裕1.5cm。 履きまくり「これだ!」をチョイス。 結論。快適。 グリベルのアイゼンとの相性も問題なし。 登山の新たなステージの始まりです😙。