医王山・岩厩小屋

2022.12.11(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 6 分
䌑憩時間
3 時間 2 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

雚。☔。🌂。完党な雚。さちこさんず文倫さんが䌁画しおくださった医王山の岩厩避難小屋行き。 今倏の癜山、今秋の金剛堂山に集った新たな山仲間は、䜕やかんやず蚀いながら、背にいっぱいの食材を担いで再び集ったのである。 もしかしたら、歩いた時間より食しおいた、たた、歓談しおいた時間の方が、長かったかもしれない。 しかし、䞍満などの声は聞こえなかったし、事情で䞍参加だった仲間の気遣いをするくらいであった。 䞋山䞭も、笑え声が絶えなかったし、぀ぎは、雪䞊を歩こうず、誰ずもなく囁きが聞かれた。 私自身、祖谷からの歩きは、もしかしたら、55幎ぶりだったかもしれない。高120歳くらいたで、よく歩いた蚘憶はあるが、その埌は、なかったように思う。それでも36回目であった。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。