男二人旅第十八弾!in太平山🗻

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

快便後、すっかり活発になった小レオポン。レオポンは、この日は地域清掃出席の為山の計画は無し😅嫁様は独りで買い物をしたいと言うので、さてさて清掃後小レオポンと何処に行こうかと思案。本人に聞いてみると、 小:ほ~ちゃん、💩出たから沢山お山を歩けるんだよ! と、山行を要求!お~、そうかいそうかい!では近場ではあるが昼過ぎまで山で散歩しよう!と言う事で太平山へ。今回はベビーキャリアを持っていかないという不退転の決意なのであります!、と言うと大袈裟ですが😊 謙信平駐車場に到着。半分ほど埋まってました。割と陽が差すと温かい登山日和☀️率先してザックを背負い、やる気満々です😁レオポンのザックを見て、 小:ほ~ちゃんと同じ🤗 と満面の笑み😁まずは太平山神社へ。賑わってました。お詣りの仕方を知っている小レオポンと足尾神社でお詣り。では山頂へ!落ち葉に注意しながら進みます。至って普通の登山道ですが、改めて岩場を歩く姿を見ると、小レオポンと同じ位の岩を登っているから本人にはチャレンジだな、と実感😅この日は楽しいのか、積極的に岩を責める😁手を差し伸べようとすると拒否られ😊頼もしい限りです👍山頂に到着。おやつ休憩です🍫暫し楽しんで下山。全て歩き通しました🙌😁車に着くと、 小:トミカあるかな?😀 と満面の笑み😅親バカなレオポン、トイザらスに立ち寄りました😊 楽しい山行になりました🙌😁