高尾山175回目 3週間もさぼった、脚重い😖

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

超久々な高尾山。なんと3週間ぶり。 私は何してたんだろう?なんか忙しいんだよね。Twitterでもほじくらないと何してたかも思い出せないくらい(笑) ってことでヲタさん、久々の高尾山。ただ忙しすぎるので朝一サクッと散歩しただけ。高尾山ごときでも流石に3週間もいかないと脚なまるね😓 一応これで175回目。200回まであと25回です! さて昨日はラブライブシリーズ初のミュージカル「スクールアイドルミュージカル」を見てきました。アニメなどの原作がない中での独立した作品。「正直どんなものか、Liella!の名古屋公演より優先すべき作品だったか?」…って直前まで少し悩みましたが、すぐに杞憂に終わりました。めちゃええやん!すごく楽しかったよ。思わず二度目の物販並ぶくらい(笑) アサルトリリィの郭神琳役 星守紗凪さんが出演されてるので、観劇前はそこが最大の楽しみでしたが、そこだけにこだわることなかったですね。いい作品でした♪ 個人的にはツインテちゃん(AKB佐藤美波さん)もよかった。ツインテ好きが発動し注目(笑)