摩耶3AGAIN-2022-12-10

2022.12.10(土) 日帰り

DAY 1

『摩耶3AGAIN』 【距離】31km D+2480m ※距離補正後 【山頂】摩耶山、東山 【気温】7〜15℃ 【時間】約9時間 【給水】麦茶1200、リアルゴールド1、コンポタ1 【補給】the ANKO(つぶあん)、アミノバイタル1     inゼリー鉄分1 【昼飯】ホルモン焼きそば@掬星台CAFE 702     麦サイダー350 【温泉】やっぱりさっぱり♨️うはらの湯 ども Mr.Wednesday イッペイです 遂にこの季節がやってきました 師走の恒例行事『摩耶3』 昨年同様、フォロワーのタケシさんと一緒に摩耶山を3回も楽しんできました🤭 【2022摩耶3コース】 阪急六甲駅スタート ①マヤカン・上野道↗︎⛰↘︎桜谷道・獺池・炭ヶ谷 ②山田道・黒岩西尾根↗︎⛰↘︎天狗道・東山・中尾谷 ③青谷道・行者尾根↗︎⛰↘︎掬星台・山寺尾根 阪急六甲駅ゴール🏁 ※昨年ご指摘を受けたので、今年は掬星台だけではなく摩耶山頂にも必ず寄るようにしました👍 今回、僕がタケシさんへリクエストしたことは、 ①一度は裏六甲へ下りたい ②最後はうはらの湯 の以上 あとはタケシさんが昨年となるべく被らないよう、今年もナイスなコースを組んでくれました😉 詳しくはキャプションをご覧くださいませ *タケシさんのレポも合わせてご覧ください ➡︎ https://yamap.com/activities/21421261

六甲山・長峰山・摩耶山 迷珍木に跨がるぅ〜
跨がるほどに人生を彩る
例え目隠しをされても豊かになる
♪ダバダーアー ダ ダバダーダバダー
100万円で譲り受けた男のゴールドブレンド
(めいちんさん、もうちょっとまけて🙏)
迷珍木に跨がるぅ〜 跨がるほどに人生を彩る 例え目隠しをされても豊かになる ♪ダバダーアー ダ ダバダーダバダー 100万円で譲り受けた男のゴールドブレンド (めいちんさん、もうちょっとまけて🙏)
六甲山・長峰山・摩耶山 阪急六甲駅でゴール🏁
* * *
実はタケシさん、9月の下旬に不慮の事故で大怪我を負いました
事故から2ヵ月と少しで驚異の回復力だと思います
めちゃくちゃ感動したし僕も嬉しかったです!
阪急六甲駅でゴール🏁 今日は2人ともヘッデンを持っていなかったので、ギリ明るいうちに帰ってこれて良かったです😌 * * * 実はタケシさん、9月の下旬に不慮の事故で大怪我を負いました 僕は事故直後にLINEでそのことを知り、また写真で痛々しい姿を拝見し、生きてることが奇跡だと思いました エントリーされていたキャノンボールや神戸マラソンは残念ながら棄権、でもタケシさんは必死にリハビリをされて今日またこうやって一緒に山を走ることができました 事故から2ヵ月と少しで驚異の回復力だと思います 後遺症で身体の一部はまだ不自由なまま、補給の類も随時気にしながらとまだまだ完全復活ではない状況でも、今日は予定通りに摩耶3を達成🥺 めちゃくちゃ感動したし僕も嬉しかったです!