✨香春10山⛰スタンプラリー✨1日目

2022.12.10(土) 日帰り

DAY 1

さぁ、今週は何処に行こう🤗?皆様の活レポを参考に見つけたのは🤩香春10山スタンプラリー❗️ぜひとも景品が欲しい❗️✨ よし、土日連続の山登りでゲットするぜ❗️ ということで,今週も車中泊しよう🤣🤣 土曜日の初日は、のろのろ亀さんペースで体力温存しながら4山⛰目標🤔 日曜日の2日目に全ての体力出し切って残り6山⛰達成する作戦で行こう❗️(結果、2日では無理でした😭) 道の駅万葉公園からスタート😊 今回のルートは、スタンプが貰える4山⛰以外にも、沢山のピークをゲットできるからかなり嬉しい😃 しばらく歩いたのち、南浦山いきの看板を発見🤩ルートから若干外れるが、近かくだから、ピークゲットしていこう❗️そして・・・荒れ果てた場所に迷い込むのであった😱藪の中だったり、土の斜面をズルズル滑べりながら、手に棘が刺さるし😱ルートが見当たらない(T . T)諦めかけようとしたその時、ピークを探してるトレラン2人組に遭遇。さらに1人、また1人と迷い人に遭遇😅結局、自分も入れて計5人でピーク探し🤣🤣全員の力を合わせGPSを駆使して、なんとかピークゲット。時間と労力を使ったわりには💦特に展望もなくて残念😅。どっと疲れが押し寄せる😓 そうこうしているうちに、今日の最終目的地、障子ケ岳山頂へ到着🤗。山頂は、とてもひらけてて、眺めの良い素敵な場所でした🤩 スタンプラリー初日は、予定通り4山⛰ゲットンで目標達成❗️やったね🤗 問題は、明日の日曜日だ🤣🤣