ランチ🥖in 古賀志山🗻

2022.12.10(土) 日帰り

DAY 1

2週間振りに💩が出た小レオポン。まずは安堵です😌滅茶苦茶固い→排便の際痛い→我慢→更に固くなる、の悪循環のようで毎回ギャン泣き😅この日は出なかったら病院で浣腸予定でしたが、取り敢えず薬を貰いました。で、レオポンはこの所長い距離を歩いていないので西丹沢へ行こうと思いましたがこの日の朝まで腹痛😭寝床と🚻の往復で出発出来ず😭小レオポンもレオポンも食中りで便秘が改善された模様。嫁様はなんともありませんでした😅 小レオポンは2件通院後実家に遊びに行く予定だったので、腹痛の治まったレオポンので、近場の山に行く事に。いつもの古賀志山で、行き:中尾根、帰り:東陵鎖場、にしました。体調がすぐれていないからか、足が上がらない😭しかも大量の汗😭怪我しない様にのんびり歩きました。メインはランチ。しかし珈琲を忘れる失態😭お湯は荷物となりました😅 帰路、2軒目の眼科の診察が終わった小レオポンの状況を嫁様がLINE。二次検診でしたがあまり良い結果では無く、視力も思っていたほど良くなく…。暫くテレビは控えよう、とLINEしたら、『あなたの悪い部分を受け継ぎました』の返信。思わずかち~んときてしまいLINEで喧嘩😅嫁様、そう言う事は言ってはいけんぜよ😭おかげで帰路は写真無し😅気持が乱れながらの下山で怪我しないで良かった😅 駐車場に着いてから、流石に強すぎた発言を反省した嫁様からLINE。仲直りしましたが、色んな意味で疲れた山行になりました😅