屏風岩 観音沢

2022.12.10(土) 日帰り

DAY 1

駐車場 ⭕️八島ヶ原湿原の駐車場お借りしました トイレ ❌(冬季閉鎖) 景色 ⭕️ 落石注意 川を南下して西側から大小の石が転がってきます 大きい物は大人の頭位のが落ちてきました 好きだ😍 大好きだ😘 好きすぎて 3日間続けて霧ヶ峰車山高原へ そして、行きたかった屏風岩へ お友達が一緒に行ってくれると言ったので行けた‼️ 霧ヶ峰自然保護センターの方に 屏風岩の方はあまりお勧めしません クマ🧸の生息地で、道も荒れていて 落石が多い 電波も通じないし⚡⚡⚡ 何ヶ所も川を渡らなければ行けないから と、止められましたが どーしても‼️屏風岩がみたい👀 で、行くことにしました なんということでしょう✨✨ 素晴らしい自然が待っていました 荒れていますが、ピンク黄色のテープがたくさんあって 見つけやすい 確かに橋が流されていたり 道が無くなっていたり でも、小さな滝🌊 澄んだ水 大好きな苔 美しい針葉樹 そして‼️‼️立派すぎる屏風岩‼️ 神々しく崇神的な森厳なその姿に その素晴らしい造形に 息をのみ 息をのはくのでした