NEWホイール
レッグカバー今日はいらなかったな。 次へ

🚲やっと試運転⦿⦿の写真

2022.12.10(土) 10:33

NEWホイール レッグカバー今日はいらなかったな。

この写真を含む活動日記

11
126

01:29

21.1 km

158 m

🚲やっと試運転⦿⦿

奈良市(東エリア) (奈良, 京都, 三重)

2022.12.10(土) 日帰り

ヤル気を出すためにホイールチェンジしたのが1ヶ月前・・やっと試運転。 久しぶりに訪れた自転車屋さんでブレーキの種類を聞かれ 「普通の・・」と答えたけれど、今の普通とはディスクブレーキの事だと知る。 購入してから10年くらい? その後でタイヤは25ミリが主流になったのは知っていたけれど、今やもっと太いのをよく見かける。 ケーブルもインではないし、105も10枚だし、あ〜新しいのが欲しいなぁ😔 でも次があるならホントに欲しいメーカー、ある程度は納得のいく物が欲しい。 となるとかなりの金額に・・無理だな。 ホイールはそんなに高くなくてよかったんだけれど・・23に対応しているのものがあんまりなく・・大幅に予算オーバー😓 冬靴が買えるお値段になってしまった。 ついでにタイヤとチューブも交換。 前回交換してから数える程しか乗ってなかったけど。 で、どうだったかというと・・ 100g減らす為にお金使うより、 自分の体重を減らさないと😅 平地でもしんどかった〜 この体力筋力では雪山は無理。 スノーシュー履けないな。