県民の森ぐるぐる🌀

2022.12.09(金) 日帰り

DAY 1

新城OSJ32km💧 制限時間は10時間累積標高は、、2900前後 なかなかしんどいコースだった😢 スタートは林道から。ここでダッシュしないと渋滞にハマる、、、って知っていても32㎞だもんね〜💦足がもたないよ😂 シュートンから分岐で不動沢ルートへ。ここは初めて通る道、ちょっと荒れ気味じゃない🤔木和田林道を経てシャクナゲ尾根、東尾根。ここはひたすら登るイメージ😹シュートンで降りて大津谷林道、ここも初めて👀ボーナスタイムだけど、後半まで足が持つのか心配で軽く走るだけ💧 亀石の滝、ここが第一関門5時間、ここは余裕でクリア👍そしてここからがめっちゃしんどい😱下石の滝を通るルートだけど、長い🤣辛い🤣景色ない🤣で、このまま宇連山には行かせてくれず💧下って巻いていく感じの道だったかな。半分くらいはボーナスタイムだったような😹でも北尾根に近づくに連れ傾斜がキツくなる😿そして北尾根〜😂何度通っても辛い💦でも終わりが分かっているから少しマシ🤏 今日は棚山まで行く時間はないのでカット✂︎宇連山まで行って折り返して西尾根、南尾根で下山。 水分1Lじゃ、足らなかった😂 補給はオニギリ1個、ジェル系2個、だいたい2時間に1つ食べたよ😋 これで当日のシュミレーションは大体出来たかな〜🤣ん?まだ棚山走ってないじゃん👀10km残ってま〜す🤣またそのうちに、、、。