蛭ピス⛰チャレンジ💪

2022.12.09(金) 日帰り

DAY 1

お久しぶりの丹沢です😆 今回はずっと前からやりたかった大倉登山口から蛭ヶ岳までのピストン。 実は去年の4月に大倉から丹沢山までピストンした時に「蛭ヶ岳までは自分の体力では無理」と思ったコースでした😅 それ以降、チャレンジするのに腰が引けてたんですが、雪が降る前の今ならチャンス! 友達もチャレンジしてるし、自分も頑張りたいっ!! 有給を取ってまで行ってきました🤣👍(週末に山に行けないってのもあって) 天気は曇りでしたけど、やっぱり丹沢の尾根は気持ちいい〜🎶 登山を始めた頃に丹沢の尾根に感動してから登り続けてきましたが、今回蛭ヶ岳までたどり着けてよかった✨丹沢ありがとう😊 (今回軌跡が飛んでしまいましたが、距離は24.9km位です) 📓去年の日記  塔ノ岳・丹沢山(大倉バス停ピストン) https://yamap.com/activities/10611059