姫次・蛭ヶ岳-2022-12-8

2022.12.08(木) 日帰り

DAY 1

2022.12.8(thu) 蛭ヶ岳登山 1673m 雪山登山の体力維持& 蛭ヶ岳山荘名物の蛭カレーを求めて蛭ヶ岳へ⛰ 空木以来のロングコース💪 急登あったけど歩きやすく良いペースで登ることができました!(途中走れる位までw) 丹沢山塊は階段が多い気がするなぁ😇 山頂直下は雪がガチガチに凍って、なおかつ爆風だったので下りはチェンスパ装置! 難なく下りてこれました🙌 山頂は眺望良く相模湾もはっきり見え絶景でしたが、 爆風にて山荘に避難😂 お目当ての蛭カレーを堪能してきました🤤🍛 暖かく体に染みて めちゃくちゃ美味かったです! #蛭ヶ岳 #神奈川県 #丹沢最高峰 #青根登山口 #蛭ヶ岳山荘 #蛭カレー #どピーカン #でも爆風 #山頂は眺望良き #姫次 #からの富士山 #天気最高 #頂上は絶景 #360度のパノラマ #最高の山旅 #絶景 #yamap55 #yamap55フォトコン2022 #山フォトコン #登山 #私の登山記 #トレッキング #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11