DAY 1

今日はday off✨ だが、off dayな感じ😮‍💨😮‍💨☔️ 天気は雨だし☔️テンションも⤵︎⤵︎🙅‍♂️ そんな時は普段行かないところへドライブへ🚗ワンチャン登山できるかもだから準備は怠らずに⛰✨ 金峯山以来に村上方面へ🚗 そういえば、 以前、山仲間が言っていた臥牛山【村上城址】があったな🤔最近フォロワー様のレポで見たな🤔 風は少し強いけど、小雨だし☔️中々、村上までは来ないから行こう⛰🏃‍♂️ という事で、臥牛山へ行って来ました⛰ 装備は、レインスーツに長靴、ゴム手、そして傘☂️ 知らない事が沢山あったし、ちゃんとした御城もあったんですね🤔🏯 表側は登り易い広めの階段で御城感があり、裏の方の中世散策コースはトレイルも歩けるし、歴史遺産に触れる事ができて楽しかった♬♬もっと楽しめそうな匂いがしましたが、途中でやめました🙅‍♂️⛰ 山頂である天守閣跡地からの眺望は、、、晴れていたら絶景なんだろうな〜🤔って感じでした🤔⛰ ありがとうございました🙇‍♂️⛰ 折角、積もった低山の雪が、、、この冷たい雨でかなり溶けてますね😮‍💨⛄️遠目でも分かる感じです😮‍💨⛄️ 早く安定してほしい👏👏👏 よろしくお願い申し上げます🏔⛄️👏👏