最初の急登以降は割となだらか。
慎一くん。 戻る 次へ

バタバタ過ぎて昨日のこと😇市間山・立岩山の写真

2022.12.08(木) 08:12

最初の急登以降は割となだらか。 慎一くん。

バタバタ過ぎて昨日のこと😇市間山・立岩山

市間山・立岩山 (広島)

2022.12.08(木) 日帰り

昨日、慎一くんと市間山、立岩山。 安定の林道立ち入り禁止に手間取って、登山口まで行くのに時間かかったけど、186号線から入る脇道から無事登山口へ。 山頂付近は、少し雪があって、きれいでした。 またもや誰もいなくて、山の音だけの静かな中を山行、 空気が冷たくて澄んでいてお天気良くて、 幸せ山行日和。 昨日の倍くらいのこういう山々の縦走をトレーニングし続けたら良いなぁと最近思うけど、1山を2往復とかはどうも食指が伸びなくて、(根性無い人😇) 広島だと中々山脈がないなぁ。。 ともすると、 鈴鹿山脈素晴らしい。 あれだけの山々が連なってるってね。 いつか全縦走したいけど、出来る日が来るのかな。。。🤣 土地によって山々も全然違う。 私は、今年は奈良、和歌山の辺りをさらに好きになりました。 山がなかったら行かなかったかも。と思うような場所へ、山々を目掛けてワクワクしながら向かえるのは、幸せな事だなぁと、今年のまとめのようなことを考えながら。 師走。 慎一くん、ありがとう! オシマーイ!