コマクサを見に燕岳から常念岳へ

2018.07.14(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

shimaさんRincoさんaromaさんと 高山植物の女王のコマクサを見に行ってきました。 1日目 燕山荘はテン場が少ない💦との事で、シマさんにテン場の確保と私のテントを託して先に行ってもらって、私達は念願のスイカを食べてのんびり燕山荘へ(笑) 暑さと荷物の重たさでヘロヘロでRincoさんとaromaさんには何回もお待たせしてしまって…💦周りの話し声が子守唄に聞こえてきて、1回気を失いました(笑) スイカでパワーチャージしてなんとか燕山荘へ 着いたらテントが張られてあっていい場所押さえてくれてました✨ shimaさんありがとう〜‼ 2日目 燕山荘から常念岳へ 常念山荘までは歩きやすい縦走路! お花もたくさん景色も穂高連峰を見ながらで楽しく歩けました! テントを張っていざ常念岳へ 荷物は軽いのにめちゃくちゃしんどい登り💦 何回も休憩してやっと着いた山頂は感動的! 3日目 常念山荘から一の沢へ下山 着いたらタイミングよくタクシーに乗れて温泉入って日付が変わる前に帰宅できました😄

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 ちらし寿司〜✨
なんで御飯がまともに炊けないのか…
ゴムの中に芯が残ってるみたいな食感…
シマさん頑張って食べてた(笑)
ほんと申し訳ない😰
ちらし寿司〜✨ 見た目はいいけど激マズで吐きそうになって3分のに2は食べれず… なんで御飯がまともに炊けないのか… ゴムの中に芯が残ってるみたいな食感… シマさん頑張って食べてた(笑) ほんと申し訳ない😰