しまなみ海道70km走破🚴‍♀️

2022.12.07(水) 日帰り

DAY 1

しまなみ海道約70kmを自転車で縦走してきました😆🚴‍♀️ 地図が二つに分かれてて、繋げ方がまるでわからないので地図は南側の方だけでいきます🤣 一泊二日の気ままなぴーめろツアー 【一日目】13時頃に愛媛県松山市に着いて観光とぶらりグルメ♨️🏯🍚 →夜に今治についてご当地グルメ 【二日目】6時半愛媛県今治駅を出発して広島県尾道市を目指し70kmをサイクリングで横断します とにかく楽しい💕グルメも楽しめるしまなみ海道の縦走でした🚴‍♀️✨ 全部で6つ?ある大橋の手前の坂の上りは結構きつかったです😝あと、動いてたら暑いけど基本は海風もあるので寒いです! しかし、ずっと海沿いを走れるのは最高に気持ち良いですね☺️✨これはリピート確定やわ🤣👍 しまなみ海道の動画はアップ予定ですが、最近色々山活しすぎて、仕事も今から忙しくなるので、いつアップ出来るかわかりません😭 首を長くしてお待ち頂けると嬉しいです☺️🦒