コメント - 3件

• えっがん
    いいお天気で何よりでしたね👍
    2018.07.16(月) 08:55
    • しおみっち
      コメントありがとうございます 暑かったけど、子供にはいい経験になったと思います。
      2018.07.16(月) 08:58
  • えっがん
    素晴らしい👍
  • 馬ちん
    しおみっちさん、初めまして そうなんです、保津峡から自治会のバスが有るんですよね! 6月の末、そのことを知らずに水尾までロードを歩いて、山に行く前に結構疲れました。 保津峡に戻って、自治会バスの時刻表を見てそれを知りました。
    2018.07.17(火) 11:11
    • しおみっち
      はじめまして コメントありがとうございます。 自治会バスの存在は以前から知っていましたが、ダイヤが極端に少ないので、当初は無視していました。ただ、念のため調べると、丁度いい時間帯に走っている事が分かったので、子供がいる事を考慮して、バスを使用した次第です。 現在 清滝からのバスが減便されており、今後はこのルートがメインになるかもしれません。
      2018.07.17(火) 13:31

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。