やっと山で会う事が出来ました(^o^)/

2015.12.12(土) 日帰り

DAY 1

金勝アルプスに行こうと思っていたんですが 思っていたより遅くに起きたので金剛山に変更しました(^-^; いい天気のはずが金剛山に近づくと山には黒い雲が(^-^; で、更に近づくと雨が降ってるし(T_T) 駐車場に車を停めると、雨は降って無かったので登山開始しました! 登りはツツジオ谷から上がりました。 氷瀑が楽しみなルートですが、登るのは昨シーズンの氷瀑以来かも(^-^; 私が記憶したいたより、結構急でした(^-^; 山頂に着いたら、風が強いと思っていたのに風は無い(^o^)/ ラッキー\(^o^)/ 思ったより寒くないけど、止まっていると冷えてきますね(^-^; 登山開始直前に雨が降っていたので、アキラマンが居てると確信してました! で、連絡してみるとやはり居て、山頂近くにまだ滞在中との事! オフ会で会った事は有るけど、山で初めて会う事が出来ました~! Mayさんとは西山谷以来の2回目です! また、どこかの山でご一緒しましょうね(^o^)/