トレラン益子

2015.12.12(土) 08:54 - 2015.12.12(土) 11:11
本日開催、トレラン益子をGPSアプリで計測。 しかし、途中データを誤って止めてしまい一部、欠損部が生じてしまいました。 正確には、大川戸駐車場から板橋林道分岐に向かい、天ガ坂上 町道分岐 網神社 谷井田三角点 足尾山 へと向かいます。 トータル17kmくらい 一般的なルートは下半分です。 道ははっきりしているので、分岐さえ間違えなければ、危険な箇所はありません。 機会があれば、再度、きちんとトレースし直します。 眺望も良く、楽しめるコースです。 一応、レースだったので、詳細に分岐などを押さえる余裕が、ありませんでした。

スタートゴールの尾羽の里交流館

林道からいよいよ登山道へ
左側に車数台置けるくらいのスペースがあります。

林道からいよいよ登山道へ 左側に車数台置けるくらいのスペースがあります。

名所、タイタニック岩 ジャンダルムだってあるんです(^^)

御岳山頂上

分岐、突き当たりをまずは左へ

急登 猪転げ坂

453ピーク 少し進むと460ピークがあります。