キツかった…高城山・藤ヶ丸山・三本木山

2022.12.05(月) 日帰り

DAY 1

久しぶりの湾岸トレイル日でした。 (๑•̀ •́)و✧.゚ 娘と娘の友達も参加して、 瀬野駅〜高城山〜藤が丸山〜三本木山〜福田の消防署までのルート………… 7時間…… 11,3㌔を歩き……… 今回は、舐めてました〜〜 高城山が、登り始めから 急登…急登…急登…急登…の連続で、 キツさから始まり…… 藤が丸山も同じ様な 急登急登急登の連続………笑 急登を登ると言う事は 急登を下ります…… 枯れ葉で滑る滑る………p(´⌒`。q) 娘に 「今回ヤバイやろう… 殺られとるよ」と言われる始末……|ू´꒳`) 歳を取るごとに、 体力の限界を見せつけられます。 寒いし…… 暑いし… 汗かくし…… またまた、寒いし…… 今日の登山は、私的には修行でした。 今日一緒に参加した皆さん お疲れ様でした。 次回……… 老体にムチをうち頑張ります………… ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン #湾岸トレイル #登山好き  #登山すきな人と繋がりたい  #縦走 #娘と登山