酷暑のパノラマ銀座 縦走🌞1-2-3Days

2018.07.14(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

酷暑+絶景+トラブル=忘れられない山行。 我々 アルプスは立山(周遊)に1度行っただけの初心者。 兼ねてからお会いしたかった、こいまるさんとayamiさんに計画いただき、アルプスへ連れて行っていただきました! こいまる氏の車とバスで中房温泉登山口へ。 バス¥1700 7/14 AM6:00 中房温泉登山口START▶︎ ⇩ AM 9:00 合戦小屋 ⇩ AM10:30 燕山荘 到着 テント設営 ⇩ AM12:00 ▲燕岳 登頂 2763M ⇩ PM13:00 ▲北燕岳 登頂 7/15 AM6:40 燕山荘START▶︎ ⇩ AM10:00 大天荘 到着 ⇩ AM10:45 ▲大天井岳 登頂 2922M ⇩ PM14:30 常念小屋 到着 7/16 AM6:45 テント場START▶︎ ⇩ AM6:50 ▲常念岳 登頂 2857M ⇩ AM8:00 ピストンでテント場 ⇩ 撤収 AM9:30 下山START▶︎ ⇩ PM13:00 登山口到着 終了

動画

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    グランドキング GK80
  • プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
    山クッカー角型 3《667705》
    山フライパン17cm深型667606
    ライトウエイト・アルパインテントVL353人用超軽量山岳テント
  • モンベル(mont-bell)
    ダウンハガー800
  • グラナイトギア(GRANITE GEAR)
    レパードVC46 Ki ウィメンズ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    オービットランタン
  • その他(Other)
    SplashFlashGLOLEDLIGHTアルティメイト・サバイバルスプラッシュフラッシュ蓄光ラバー付LEDライト:20-17000-15UST
    シートゥサミット トラッシュ ドライサック
  • エバニュー(EVERNEW)
    EXPマットUL
  • ペツル(PETZL)
    ティカ
    ハンゴウライスクッカーミニDX660331
    山リッドSUS667576
    ストラップバケット ハット
  • ヘリノックス(Helinox)
    チェアグランドチェアCLBT1822154
  • カシオ(CASIO)
    BABY-G ソーラー電波・20気圧防水・耐衝撃時計
    アナログ温度計サーモ・マックス50ホワイトFG-7350
  • キーン(KEEN)
    YOGUI ARTSFULL
  • クリーンカンティーン(klean kanteen)
    クリーンカンティーン Klean Kanteen カンティーンボトル 27oz800ml ステンレス
  • ソニー(SONY)
    デジタルスチルカメラCyber-shotRX12430万画素CMOS光学1倍DSC-RX1