織女★彦星☆彡捜しに~😲あれ❓️何か…権現山(川辺町)・遠見山

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

アチき😎の暮らす地域には日本むかし話に出てくる地域が豊富⁉️今回は第3段🎵織姫☆ミと彦星☆彡がどじ込められてる⁉️(言い方が悪いよ💦スミマセン💧)川辺権現山⛰️へ来たよ😃さて!アチき😎に見つける事…アチき😎ごときに見つけれるのか⁉️ 今回もスロー筋トレ💪で来たよ✨ パワー‼️ え?貴方バカなの❓️ はい🤣 いつもご覧頂きありがとーございます♪詳細は写真コメント💬欄で。

納古山 戻ってきました。駐車場🅿️もほとんど誰もいない…寒くてソフトクリーム🍦も手が出ません😅

あー‼️

思い出した~!

権現山⛰️の夫婦岩行くの忘れてた😱

貴方バカなの❓️

…はい🤣
戻ってきました。駐車場🅿️もほとんど誰もいない…寒くてソフトクリーム🍦も手が出ません😅 あー‼️ 思い出した~! 権現山⛰️の夫婦岩行くの忘れてた😱 何か忘れてるって思ったのに思い出せない…お爺はあかん😭Shadow_Hammerでした。 貴方バカなの❓️ …はい🤣