今日は厄日でした!稲叢山

2015.12.12

活動詳細

詳しく見る
今年は変な天気ですね〜。昨日あれだけ暖かかったら、折角の雪も溶けちゃいます。 今日は雪山ハイクはお休み。多分雪溶けで、どこも泥んこ祭りになりそう。 そこで思い出した。10月に稲叢山に登った時、ルートを間違えた。伝説の洞窟を見に行って、伝説の洞窟を見ずに帰るという大失態を犯したので宿題にしておいた。 やはり今年のうちに回収しておこう。 ゆっくり出発、10時登山開始。今日はルートもしっかり確認!何度も渡渉を繰り返し、このルートは面白い。 伝説の洞窟の看板も発見し、順調なはずが……… どれが洞窟?またやらかしたか?気付いたら、他ルートと合流。失意のまま登頂…流石に引き返すのはチョット……… 来年、春にまた来よう!(前向き) 帰りは、恒例の木の香温泉! ………財布忘れた…愉快なサザエさんかいっ‼︎ もう帰ろう…… 予定外に早く帰って来たら、誰もいない。家の鍵持って出てないで(T_T)財布ないからどこも行けんし。妻のスマホ、家の中で鳴ってるやん(♯`∧´) 2時間後、妻が買い物から帰宅。そこからの血みどろの話し合いは割愛(p_-) 来週末が、今年の登り納め!どの山に行こうかな!

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。