蛭ピス+3つの願望💡💡💡

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

前日になって急に日曜日の予定が空いて山行チャンス到来🙌 ①ガッツリ歩きたい ②富士山見ながら稜線歩きしたい ③急に決めたから下調べしなくて行ける所 って事で天気が良さそうな蛭ヶ岳ピストンに決定。以前一回歩いてるのでコースもわかっていて人も多いので安心😊 暗くなってからの下山は怖いのでソロでは初のヘッデンスタート(だんだん明るくなっていくのは気持ち的に楽)。 私のペースだと時間的にあまり余裕がないのですが3つの願望を叶えるべく行ってきました😤 ⚠️日記は富士山が好き過ぎて🗻📷️多過ぎとなっております⚠️ 🅿️情報・・・以前に行った時にチェックしていたどんぐり山荘さんの駐車場。(10台位は停められそうかな?)土日も¥500で大倉バス停のすぐ隣なので🚻にも困りません。(バス停の🚻を利用) 5:00到着時で3台目でした。ご主人が真っ暗で寒い中、停める場所から車庫入れまで見てくれました😂 では、今年最後のガッツリ山行、📷️と共にご覧下さい。