W杯の見過ぎで寝坊したけど、登って良かった気持ちいい(陣馬山〜高尾山)

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

【ミッション】 23/3/31までに京王高尾の湯♨️の回数券を使い切ること(残5枚→4枚) いつもは高尾山から陣馬山へ向かうが本日は逆から行ってみました。(最後に京王高尾の湯?へ着くことがミッションなので😂) 高尾駅を10:45のバスで、11時過ぎ陣馬高原下のバス店に到着🚌 おトイレすませて準備運動をしたら、登ります。 今回は平坦と同じペースで坂も登ること、理論値同じなら高低差に影響されず距離のみでコースタイムが弾き出せる⌚️ はい、めっちゃ辛かったです😂 心拍数は197を記録❗️ 陣馬山以降は基本はほぼ横移動なので、森林浴を楽しみながらルンルンです✨ 城山でカレーメシ食べて🍛、賑わう高尾山をチラ見して久々の6号路からの下山! 琵琶滝に癒される、沢の音を聞きながらの下山! う〜ん🤔悪くない!むしろイイ!半袖で涼しく進めてSo Good ‼︎ 最後は軽く流して下山完了!汗を流しに温泉へIn♨️ とりあえずサウナ12分3セット🧖温度低かったので余裕でした。 どうやっても、入れる浴槽がないピークと比べて、割と空いてました☻ また明日から頑張るぞ(何かを)