王子動物園にて。

2015.12.12 日帰り

活動データ

タイム

02:26

距離

2km

上り

324m

下り

352m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

たまには家族サービスで。 こーたろーくんと過ごす一日でした。 初めての王子動物園で本物の動物と初対面。 お外が大好きなこーたろーくんと過ごした日の思い出を 残そうと思いました。

王子動物園の駐車場です。朝から結構混んでます。今日はましな方かも。
うーん。向こうの山はとってもいい紅葉が・・・。
王子動物園はパンダ押しです。
道にもパンダの矢印が・・
王子動物園、恒例のフラミンゴの雄たけびが・・・
こーたろーくん、怖々。近づけず。
パンダです。
懸命に笹、食ってます。
こーたろーくんは、パンダよりも隣のお兄ちゃんが気になっているようです。。。
だいぶ語ってます。あーとかうーですが・・
この日は、パンダがだいぶ活動的でした。
水飲んでます。こーたろーくんは、パンダが認識できなかったようです。家ではパンダのパンパン?やったかなが大好き何ですが・・。
こんなに動いてるパンダは久方ぶりな感じです。お日柄が良かったんですかね。。
ついでのもう一枚です。今日はパンダがとっても行動的な気がします。
ゾウさん見に来ました。いっつもお尻向けてるんですよね・・・・。
こーたろーくんはやっぱり興味示さずでした。多分、分からないんだと思います。
見る気なし・・
スマホが気になるようです。
飽きたようです・・・・。
ちっちゃい遊園地の向こうは、とっても宜しい紅葉が・・。
アシカゾーンに来ました。サービス精神旺盛です。
さすがに何かが通ってるのを見てました。でもアシカという認識はできてないかも・・。
ホッキョクグマゾーンです。
おっ。クマはわかるのかと思いきや。
彼は周りの金属が気になるようです・・・。でも動物園のパンフレットはがっちり握って離しません。
動物よりも鎖が気になるようです・・。
クマ。でかっ。みんな写真撮ってました。こーたろーくんは、理解不能でした。
自販機、とっても気になるようです・・・。
ワオキツネザル。揃って日向ぼっこしてました。
シマウマ。だいぶ匂ってました・・。
ノーマルの鹿です。ちょっと認識できたようです。
キリン舎の近くです。階段の方がきになるようで・・。
キリン超近いです。
これまた近い・・。
こーたろーくん、こんなに近いのに認識できないようです。あんなにパンフレット覗き込んでるのに。そこに映ってるんですけど・・。
カンガルー。だいぶやる気ないです。
カバです。だいぶ豪快に食ってます。相変わらずこーたろーくんは認識できてませんでした。
超お気に入りのパンフレット見てます。
開いて何か説明してくれてるみたいです・・。
コアラです。わかりにくい・・。
木と同化して動かず。余計にこーたろーくんには認識できなかったようです。
おっ。認識できました。にわとり・・。
だいぶ興味示してます。
鶏見ながら、何か語ってます。
鹿?羊?は大きすぎて、認識できないようです。怖がったりはしません。ただ、大きいのは興味がわかないみたいです・・。
ウサギは砂掛けられてました。でも理解できたようです。
うるさい、鶏はかぶりついてます。
さらに叫んでるホロホロ鳥にも興味があるみたいです。
こけこっこーとお前、だいぶ和風やなって感じになく鶏でした。
構造物にとっても興味を示すこーたろーくんでした。
帰りのフラミンゴにはかぶりつきでした。
行きはあんなに、引いてたのに。
パンダの人形は認識できたみたいです。おっ、おっ。って言ってました。
部屋に入ったパンダです。完全無視です・・。
ついでにアンパンマンミュージアム見に行きました。あんなにテレビ好きやのに。認識できないようです。
ショーが始まるようです。すごいにぎわい・・。こーたろーくん引いてました・・。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。