NAHAマラソン大会

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

⚫︎ 登山ではなく申し訳ありません ⚫︎ コースの面白さ_★★☆ ⚫︎ 景色_★★☆ ⚫︎ 30年ぶりにマラソン大会に参加 ⚫︎ コロナ禍で在宅が続くなか 2年半朝ラン継続の成果は如何に⁉️ ⚫︎ 温泉_なし ⚫︎ 服装_上-半袖、下-短パン ・天気_☀️☂️☁️ ・気温_28°まで上がったらしい ・雨で👟は濡れて、湿度は高い ・まぁなめてました😅 ・25km位から心臓が痛くなり、、 ・心拍数が下がるまで歩いて様子見 ・でも23歳時のタイムを更新達成‼️ ・黒島結菜さん可愛かった‼️ ・NAHAマラソン備忘録   ▷ 気温高い日はムリしない   ▷ 心拍数は150超えない方が👌   ▷ 雨の日対策改善必要   ▷ NAHAはタイムより沿道の応援を    楽しむべし_とても元気貰えました   ▷ 最初の5kmはのんびり    06:30/km位で焦らない ・次回は来年2月の愛媛マラソン ・今回の反省を活かして楽しめたら