【関西100名山⛰】急登訓練⁉️🦸‍♀️🦸🦸‍♂️✨五大尊岳 94/99

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

ヤマップ規格外ルートから行く関西百名山〽️ 『五大尊岳〽️』 なかなかのバリエーションルート💦 崩落注意⚠️現場では 山傳に進んで行き 木の根っこを掴んだ瞬間 引っこ抜かれ💦 頭1つ分位のでっかい石🪨が崩れ落ちました😱 そこでヤマレコが 『ルートから外れたようです…』とお知らせ📣 携帯見て確認🤳 おもいっきりハズレテマシタ💦 そんなこんなでやっとのこさ ヤマップの赤線ルートにある山道に乗っかり 一安心❣️ε-(´∀`;)ホッ︎ が!(꒪⌓꒪) 😂😂😂 ロープ付きの急登だらけ🤣 ずーっと急登でした😂 そんな眺望のない五大尊岳は ヤマップで記されたところが山頂ではなく もうひとつ〽️越えた北峰が本命みたいで もうひと踏ん張り🔥💪🏻 ロープ付き急登再び頑張りました! なかなかの急登訓練🤭 楽しかったです (o・v・)♪ 途中、関西百の法師山など見える眺望あるとこで もぐもぐTime( "´༥`" ) 賢ちゃんにもち吉のお煎餅‪🍘‬もらい えもんさんにポッキー🥢もらい 持ってきたおにぎり🍙食べて energycharge 🔥 ᕦ⦅°∇°⦆ᕤパワァ ピストンなので急登の次は もちろんお待ちかねの急坂‼️ 激下り😂 くだりはやっぱりハヤイハヤイ🌬🌬🌬 景色もないので 写真📸撮る事もなくあっという間😂 良き訓練となりました🙆‍♀️✨ ♨️ 十津川温泉 庵の湯 600円 https://www.vill.totsukawa.lg.jp/traveling_guide/onsen_gou/ 🍚 山直 奈良県五條市新町1-11-9 https://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29003171/ 天丼800円 と 追加注文で😋 玉子とじ蕎麦400円 いただきました😋😋😋👍 出汁がめちゃくちゃ美味い‼️ 久しぶりにトキメク美味しさでした😍 オバチャンに 『美味しかった♡』と伝えると 喜んでました(◍︎´꒳`◍︎) 関西百 94/99 あと5座😊ぼちぼち行きます🚶‍♀️

玉置山 きゃ〜🙈
落石🪨ドーン🎇
木の根っこ引っ張った瞬間
でっかい石が崩れ落ちてしまいました!
他も崩れやしないか心配で
とっとと戻りました💦
きゃ〜🙈 落石🪨ドーン🎇 木の根っこ引っ張った瞬間 でっかい石が崩れ落ちてしまいました! 他も崩れやしないか心配で とっとと戻りました💦