羽山(福島県伊達市) 羽山神社

2022.12.04(日) 日帰り

DAY 1

本日の 二座目 羽山 一座目の岩岳の登山口の鳥居に 、 羽山神社の額が、掲げられていたので、 羽山神社にも。ちゃんと お参り しなきゃ と いう事で、羽山 に来ました。(近いので)20分位 丸森町から移動中、 2019の豪雨災害 それに続く毎年の様に起こる 災害による、キズ跡が、生々しく 残っていて 現在も 復旧工事が、続けられていました。 被害に会われた皆様が、1日も早く復興されます様、お祈り申し上げます。 。。。⛩️。。。 羽山神社に 参拝 の後。 山頂 奥の院に向かうと、 登山口ではなく、山頂駐車場に 到着。。。 ムム まあいいか 。。。 山頂へ 。。。。 羽山神社 奥の院 鳥居を、くぐって 僅か 5分で。 山頂 到着😅 奥の院 に参拝し 下山。。 無事に下山しました。 ありがとうございました。 以上。。。お疲れ山🏔️。。。でした。 では、また😀