くつき温泉~比良北部+高島トレイル周回コース

2022.12.03(土) 日帰り

DAY 1

くつき温泉てんくうをスタートゴールに周回コースを作成してみました。 コースはくつき温泉から蛇谷ヶ峰~武奈ヶ岳と比良山地を楽しんでお隣の高島トレイルを歩いてくつき温泉に戻る周回コースです。 高島トレイルから下山後は3キロぐらいのロードで温泉まで戻ってきます。 自販機は高島トレイルを下山するまで無いです。 この日は大峰に行くか迷いましたが寒くなりすぎたので大峰のナイトハイクは無理と感じ日中だけで楽しめる比良周回に決めました😊そのお陰でまさかまさかの嬉しいバッタリがありました🎶 詳しくはキャプションでお楽しみ下さい🖐️

雲洞谷山・白倉岳・鷹ヶ峰 見慣れない景色でテンションも上がり写真を見ると良さそうに見えますね🤭

でも現実は・・・
ゴア無しのトレランシューズ💦
薄手のスパッツにランニング用のショートパンツ   なぜか寒さ対策にハイソックスを履いてるけど雪の上では💦
アンダーシャツに汗で濡れたTシャツ💦
手袋は・・・家のタンスでお留守番💦
メンタルトレーニング出来ました😆
見慣れない景色でテンションも上がり写真を見ると良さそうに見えますね🤭 でも現実は・・・ ゴア無しのトレランシューズ💦 薄手のスパッツにランニング用のショートパンツ なぜか寒さ対策にハイソックスを履いてるけど雪の上では💦 アンダーシャツに汗で濡れたTシャツ💦 手袋は・・・家のタンスでお留守番💦 メンタルトレーニング出来ました😆

雲洞谷山・白倉岳・鷹ヶ峰 おまけ

答は
あんなこといいな~
できたらいいな~
不思議なポッケで・・・

ポッケを外したドラえもんでした👍
おまけ 答は あんなこといいな~ できたらいいな~ 不思議なポッケで・・・ ポッケを外したドラえもんでした👍