金剛山・大日岳・大和葛城山

2022.12.03(土) 日帰り

DAY 1

朝から霜が立って、極寒く 景色が心にまったく入って来ないスタート でしたが… 歩き出すとメキメキ回復✨ こう、荷物の背負い方、歩くペース 自分の体調、色んな事がピタッと一致する 瞬間があって、そんな時は疲れないし 最高な瞬間なんだけれど(^^) でも、うまく登ろうとか、意識し出すと すぐ逃げてしまうし、無くなってしまう💦 きっと、これを感じたくて 山登ってんだなーって思います⛰ お陰様で、1000メートル以上登って下るを 余力を残してできるようになりました!筋肉痛もほとんどないです、ちょい張ってるくらいです✨ よい登り方ができたんだなと、本当に嬉しいです✨ 多分、年内はもう1000メートル以上は行かないかなって思いますが、ソロなんで これからも余力残し、無理せず安全登山⛰ お山大事で✨登りたいです。 後日、二日目の夜に、葛城山が急だったせいか 太ももが痛くなりました…お風呂で揉みます!