ジュニアくんですー🐒 戻る 次へ

猿投山#12 キャノン砲の写真

2022.12.03(土) 13:17

ジュニアくんですー🐒

猿投山#12 キャノン砲

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2022.12.03(土) 日帰り

本年12回目の猿投山です🐵 他にやることないんかー、 さては猿投山以外の山を知らんやろー、 どちらも正解。 それをあえて言わないのが大人ってもんです😆 本日も遅め、昼前のスタート。 遠征すれば良かったと思えるほどの晴天☀️ すでに下山された方も多かったのか猿投神社側の第一🅿️に駐車でき、テクテク〜。 やっちまった!東の宮の鳥居あたりでYAMAPアプリを起動してなかったことに気付いたっ💦 なのでレポは途中から(T ^ T) 正しくは、11時45分スタート、 距離14km、獲得標高1100m。 山頂は5℃、涼しく気持ちいい。 今日も猿投四天王に挨拶し、グルッと周回。2回目の東の宮からの下山ではトレランの真似事、久々にユルランしてみました🏃‍♂️💨 風を切って走るって気持ちいー😆 GWの九州で膝を痛めて以来、山で走るのは久しぶり、明日膝が痛くならないか心配です💦 写真にもコメント載せております。 大体くだらないので読み飛ばし推奨です。