御前岳❅日田ロゲイニング✵リアルバッジ(矢部村八名山5)

2022.12.03(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

福岡最高峰の釈迦岳、御前岳含める 日田ロゲイニング 15ポイント中13ポイントを回るとリアルバッジが スノーピークで頂ける 釈迦岳はすでに制覇していたので 御前岳を中心とした登山 思ったより激しかったけど💦 達成感は半端なく楽しかったです(*^^)v 本当はヤマップの祖母山散策に 参加できるチャンスがあったのに… 電話に出れなくて… チャンスを逃しちゃいました(т-т) このお陰?で? リアルバッジGET 神様は私を見放してませんでした(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°" p.s. 今回のルートは初めてのルートで 日暮れが怖くて舗装道路メインのピストン登山しました 📌行きは下りが多い舗装道路5キロ→御前岳登山口から山頂へ 📌帰りは御前岳山頂→御前岳登山口→登りの多い舗装道路5キロ たぶん、一周回った方が良さそうな気がします

釈迦岳・御前岳 山頂到着ー!!
汗だく
こんな寒い日に
汗をポタッポタッってなりながら
登りましたー(*゚▽゚)ノ
登山ってすごい
山頂到着ー!! 汗だく こんな寒い日に 汗をポタッポタッってなりながら 登りましたー(*゚▽゚)ノ 登山ってすごい