DAY 1

山游会12月は「皿倉山」でした。 今年も12月で残すところあと僅か。。。 会長は11月で80歳となり、益々、山游会の高齢化は進みますが、 「忘年会」も兼ねた誕生日会山行が開催されました。 来年も引き続き、「会長職は続ける」ということで、皆さん一安心。 山行は来年も、更に盛り上がっていくようです。楽しみです。 今回、母のお友達で、初心者さんが参加。 車・ロープウェイでは来たことある場所だったようですが 登山では初めて。登り切った達成感をかみしめてました。 「自分の力で登りきると、景色が同じでも違って見えますよねー。」。。と 前回は「ちゃんぽん」で、今回は「豚汁」を頂上付近で作りました。 わちゃわちゃしながら、調理の過程がやっぱり楽しいですね。 見てるだけで、漫才を見てるようで 心も体も温まります。 来年も色々登りたい山があります。 今年登れなかった山もチャレンジしたいですね。楽しみです。